世の先頭を走るための修行場

~見えるキャリアを創る~
プログラムについてこれから学びたい方
初心者の方、大歓迎です!!

MPS (Morning Project Samurai) は、
メンバー一人一人が「主体的」に「世の中の役に立つソフトウェア開発プロジェクト」を提案し、
「リーダーとなる機会を持つことのできる環境」を作ります。

次回予告 組織概要
活動ガイド メンバー紹介
プロジェクト 活動記録
English 女子ページ

第一回ミーティング(2014年5月24日)

第一回のアジェンダは、本組織の紹介・ MPSメンバー用SNS開発プロジェクトの紹介でした。
広報時間が3日程だったので、今回は残念ながらコアメンバーのみの集まりとなりましたが、
遠いので残念だが参加できないといったお声や、
二回目から参加をというお声をいくつか頂きました。ありがとうございました。
是非、次回よりお越し頂けると嬉しいです。

それでは、前回の簡単な状況をお知らせします!
午前10時から12時の間、立ち上げメンバー金子と林で今後の方針と広報の方法について話し合う。
とりあえず広報用のホームページを作ることに。
誰か来るかなーと淡い期待を・・

会議室写真

写真のような会議室で行っております・・林の後ろ姿のみ。涙
昼前に三人目のコアメンバー成(広報部長) が参加。(すみません!by冨山)

お昼ご飯に本郷三丁目駅のハンバーガーレストラン、ファイヤーハウスへ。

ハンバーガー写真

リンゴバーガー?が有名なお店、アップルパイのようなハンバーガーでした。美食家の方、大歓迎です!!
その後、本郷のスタバに移動して、ホームページ作りの更なる相談。 デザイナーさんの重要性を再確認。

以上、第一回ミーティング終了しました。

次回より仲間が増えるのを願っている一同です。是非是非お待ちしております!!

inserted by FC2 system